理想の人に出会う場所

最近、クリスマスが近いということで、友人とあるイベントに参加してきました。 それは街コンです。 彼氏ができればいいなという甘い期待もあり、 友人が増えたらいいなという思いもありました。 そこで、自分の理想が高いことを思い・・・

結婚指輪を見に行きました

ジュエリーシモンというお店に結婚指輪を見に行きました。プラチナとシルバーのリングがありましたが、プラチナは光が輝くようになっており、シルバーは指がくすんで見えるためプラチナの指輪がやはり人気だということでした。またプラチ・・・

自然と共に!!

待ちに待った野外フェスの日がついに到来。仕事やプライベートで落ち込んだりした日も楽しみにしていたフェスの日があるから、頑張ってこれたと言っても過言ではない。大好きなアーティストが沢山やってくる!フェスの前日は楽しみで楽し・・・

限度額適用認定証

手術と入院をしました。9泊10日ですけど、1泊は手術込のため、実際には8泊9日になるようです。同じ経験をした人のブログを参考にすると、費用は20~30万かかるそうでした。でも、限度額適用認定証を提出していたので、請求額は・・・

大好きな小説を読みました

普段から小説を読むことが大好きなのですが、ここ最近は過去に読んだことのある小説を本棚から引っ張りだして読むことにはまっています。昔から伊坂幸太郎さんが大好きで文庫本は全て持っているのですが、最近再読しているのは「ラッシュ・・・

生まれ持った性格

幼稚園、年長クラスに通う娘がいます。娘はおっとりとした性格ですが、歩くのも早く割と運動神経は良い方だと思っていました。それは自分たちのごく狭い世界で思っていた事。幼稚園に入ると走るのが早く、気持ちも負けん気の強い子がたく・・・

新車がとうとうやって来ます。

夫はとても車が好きでこだわります。好きな車に乗れないなら買わない方がマシ、ずっと乗れる様になるまで待つ、という感じなのです。 仕事の関係上車は必須です。今現在乗っている車は11年目。そろそろ買い替えの時期なのですが2年前・・・

こんにちは

あるi店まで用事で出掛けてたらi店の裏門にさしかかった時女の人の財布が落ちてて中身を見たら6000?8000ありましてよっこしようかと思ったけど落とした本人が困ってると思ってよっこは辞め時ました。i店でサービスカウンター・・・

名探偵コナンの同人誌が届きました

昨日、仕事から帰って来ると、通販した名探偵コナンの同人誌が届いていました。イベント会場で買うよりも通販は割高なのですが、イベントには中々行けないので、お店から「予約のお知らせ」が来てから直ぐに予約しました。この同人作家さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ