ベイマックス

私の好きな映画はベイマックスです。

ベイマックスの舞台は、日本とアメリカを融合した架空の都市:サンフランソウキョウ、その時点で何だか面白そうで見に行きました。

実際見てみると、作品の所々に日本らしさを見つけられて楽しかったです。

又、ベイマックスの動きとか笑えるし、タダシとの別れやベイマックスとの別れは泣けるし、登場人物の優しさに心が温かくなる作品でした。

アクションも迫力があって、本当に見に行って良かったです!

ベイマックスに会いたすぎて、帰りにぬいぐるみまでGETしてしまいました(笑)

ディズニー作品のベイマックスなんですが、主人公はマーベルコミックにも登場してるんです!

なので、ディズニー好きもアメコミ好きも楽しめる作品ではないかと思います。
ミュゼ品川

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ