オムライス弁当

おかずがないということで、
今日はオムライス弁当を彼氏さんに作ってあげました。

いつもより時間がかかるかなと思っていつもより30分早い1時間前に起きたんです。

それでも作り置きのおかずがあるので実際作るのはオムライスのみ。ウィンナーはただ焼くだけでした。

フライパンをいくつも使うのがめんどくさかったので、卵焼き用のフライパンで全て作りました。

オムライスを作って、そのまま同じフライパンでウィンナーを焼いて、焼いている間にチンするものをチンしてどんどん詰めていくといつもと変わらない時間でお弁当ができちゃいました。

彼氏さんも美味しかったよと言ってくれたので本当に良かったです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ