ダイエットなう

週末に大きなイベントを控えている私は、朝ごはんは具だくさん味噌汁のみの、間食なしダイエットをしています。朝ごはんは今までけっこうきっちり食べるタイプだったけど、週末の一大イベントへ向けてダイエットを・・・。本当は合わせて身体を動かすのが一番効果的かつ健康的かと思うのですが、そこまでしたくない、なかなかの面倒くさがり。でも着実に体重も1キロ減り、顔周りもすっきりしてきました。いい感じいい感じと思っている矢先に彼と大げんか。
このイライラは家には持って帰りたくない私はおかしを1袋ボリボリ食べてしまった・・。あの努力はどこへ。でも翌日からは階段があれば階段を登り、職場までは階段を使うを徹底。週末まであと数日!がんばれ私。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ