最新情報

2017年3月25日
未分類
建売住宅を買った友人に会いました。
最近建売住宅を購入した友人の家に遊びに行ってきました。そこで建売住宅と注文住宅の違いなどについての話題になりました。建売住宅は自分で家の細かい点までデザインすることができませんが、注文住宅に比べると一般的に価格が低いとい・・・
2017年3月21日
未分類
一度食べると忘れられない・・・ファウンドリーのケーキ
関西で有名な「foundry ファウンドリー」のケーキを知っていますか? かなりボリューミーで、旬の果物をふんだんに使った、高さのあるケーキで有名なお店です。 いちごや栗、かぼちゃや梨・・・とにかくその時期旬の果物を使っ・・・
2017年3月14日
未分類
スッキリ休日
今日は仕事が休みだったので、自分のメンテナンスDAYにしました。マッサージと美容鍼に行ってきました。腰痛と肩こりがひどく、定期的に通っている整体でマッサージ。なかなか時間がとれなくて、一カ月ぶりだったので、身体が悲鳴をあ・・・
2017年3月7日
未分類
「渡る世間はおにばかり」を見ました。
録画してあった「渡る世間は鬼ばかり」を見ました。シリーズの時からファンだったので今回のスペシャルも楽しみでした。サツキ夫婦はコウラクの改装のためにマンションで1か月を過ごします。イサムはおやじバンドにあけくれて、サツキに・・・
2017年2月28日
未分類
孤独な人間が写真を撮っておくことの有用性について
中学や高校では学校に行けば誰かしら友達や知り合いがいて人といろんなことを話す機会も多いでしょうが、20代から30代になると徐々に人間関係も変わっていき、他の人もそれぞれの生活があるので忙しく仕事以外ではほとんど人と関わら・・・

建売住宅を買った友人に会いました。

最近建売住宅を購入した友人の家に遊びに行ってきました。そこで建売住宅と注文住宅の違いなどについての話題になりました。建売住宅は自分で家の細かい点までデザインすることができませんが、注文住宅に比べると一般的に価格が低いとい・・・

一度食べると忘れられない・・・ファウンドリーのケーキ

関西で有名な「foundry ファウンドリー」のケーキを知っていますか? かなりボリューミーで、旬の果物をふんだんに使った、高さのあるケーキで有名なお店です。 いちごや栗、かぼちゃや梨・・・とにかくその時期旬の果物を使っ・・・

スッキリ休日

今日は仕事が休みだったので、自分のメンテナンスDAYにしました。マッサージと美容鍼に行ってきました。腰痛と肩こりがひどく、定期的に通っている整体でマッサージ。なかなか時間がとれなくて、一カ月ぶりだったので、身体が悲鳴をあ・・・

「渡る世間はおにばかり」を見ました。

録画してあった「渡る世間は鬼ばかり」を見ました。シリーズの時からファンだったので今回のスペシャルも楽しみでした。サツキ夫婦はコウラクの改装のためにマンションで1か月を過ごします。イサムはおやじバンドにあけくれて、サツキに・・・

孤独な人間が写真を撮っておくことの有用性について

中学や高校では学校に行けば誰かしら友達や知り合いがいて人といろんなことを話す機会も多いでしょうが、20代から30代になると徐々に人間関係も変わっていき、他の人もそれぞれの生活があるので忙しく仕事以外ではほとんど人と関わら・・・

ダイエットなう

週末に大きなイベントを控えている私は、朝ごはんは具だくさん味噌汁のみの、間食なしダイエットをしています。朝ごはんは今までけっこうきっちり食べるタイプだったけど、週末の一大イベントへ向けてダイエットを・・・。本当は合わせて・・・

熊本県山鹿市にある“水辺プラザかもと”に行きました

8月28日に熊本県山鹿市にある水辺プラザかもとにいきました。24時間テレビのスタッフの方が来ていて募金活動などをなさっていました。まずお店の中に入って商品を見ました。季節のなしやぶどうなどが並んでいました。お店から出ると・・・

理想の人に出会う場所

最近、クリスマスが近いということで、友人とあるイベントに参加してきました。 それは街コンです。 彼氏ができればいいなという甘い期待もあり、 友人が増えたらいいなという思いもありました。 そこで、自分の理想が高いことを思い・・・

結婚指輪を見に行きました

ジュエリーシモンというお店に結婚指輪を見に行きました。プラチナとシルバーのリングがありましたが、プラチナは光が輝くようになっており、シルバーは指がくすんで見えるためプラチナの指輪がやはり人気だということでした。またプラチ・・・

自然と共に!!

待ちに待った野外フェスの日がついに到来。仕事やプライベートで落ち込んだりした日も楽しみにしていたフェスの日があるから、頑張ってこれたと言っても過言ではない。大好きなアーティストが沢山やってくる!フェスの前日は楽しみで楽し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ